秋山みなみ 素人の全身リップサービス!もちろん発射はお口の中です!

2010年09月03日
├ 巨乳/美乳 0
秋山みなみ 素人の全身リップサービス!もちろん発射はお口の中です!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

秋山みなみ 素人の全身リップサービス!もちろん発射はお口の中です!

サイズ:B:86 W: 60 H: 82 年齢:0歳 血液型:B型 出身地:千葉県

■現場レビュー:
キョロっとした大きな目がチャームポイントで可愛い21才、みなみちゃん。前作ではマニアックな撮影に協力してもらったりして超売れっ子の素人さんで変態行為もよくやってくれるので今回も出演をお願いした。正直この娘、お金のためだけにこんなエロビデオに出演してる..
■作品のつづきを見る>>こちら
わけでなく、本当にエッチが大好きでほぼ毎日SEXやオナニーを楽しんでいるらしい。この作品を見ればこの娘のすごい淫乱ぶりがわかると思います。全身をペロペロキャンディを舐め上げるようにご奉仕し、絡みつくような舌使いにはまったく恐れ入った。Sっ気のある彼女は「動いたらダメー」といいながら舌を全身に這いつくばせて舐める。尽くしてくれた彼女にお礼といっては何ですがギンギンに勃起したチンポをプレゼントしちゃいました!
■「秋山みなみ 素人の全身リップサービス!もちろん発射はお口の中です!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません