須藤レミ 階段の踊り場でみつけた泥酔娘~お持ち帰りでハメ三昧!~

2010年10月06日
├ 巨乳/美乳 0
須藤レミ 階段の踊り場でみつけた泥酔娘~お持ち帰りでハメ三昧!~
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

須藤レミ 階段の踊り場でみつけた泥酔娘~お持ち帰りでハメ三昧!~

サイズ:B:85 W: 60 H: 83 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:愛媛県

■現場レビュー:
合コンでお目当ての女の子をゲットできなかったので気分転換に野郎2人で夜景のベストスポットといわれてるビルの屋上に行った。階段の踊り場で泥酔状態の女の子の姿を見た。さっきまで飲んでた酒も手伝い、ナンパを試みることに。この女の子、ヨロヨロと泥酔した千鳥足で..
■作品のつづきを見る>>こちら
はあるが見た目は可愛い。半分ぐらい何を行ってるのかわからないぐらい呂律もまわってなく、相当酔っているようだが話を聞いてみたら年齢は21才で名前はレミちゃん。彼氏と別れてヤケ酒を飲んでたらしい。泥酔状態にもかかわらず、パンティの上からイタズラにおまんこを弄ると反応がよかったので、少し強引にフェラをさせてみた。けっしてテクニックはいいわけではなかったが、そのぎこちなさがよくいい感じでこちらのテンションもあがってきた。彼女を自分の部屋にお持ち帰りし、その夜はたっぷり楽しんだ。今夜は「ナンパ」というより、とりあえす「大成功」ということにしときましょ
■「須藤レミ 階段の踊り場でみつけた泥酔娘~お持ち帰りでハメ三昧!~」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません