愛川聖子 23歳 すっぴん素人 ~素顔でHな異国人~

2011年10月12日
├ 巨乳/美乳 0
愛川聖子 23歳 すっぴん素人 ~素顔でHな異国人~
<< 【拡大】

愛川聖子 23歳 すっぴん素人 ~素顔でHな異国人~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 90 W: 61 H: 86 年齢:23歳 血液型:O型 出身地:徳島県

> 現場レビュー:
Gカップのたわわな胸元を強調したファッションで登場してくれたのは聖子ちゃん(23才、学生)。可愛らしい顔も日本人ばなれしたGカップのおっぱいも全てがイヤらしい。どこか異国の雰囲気がある彼女、実はなんと本物のカナダ人!日本に留学して2年という彼女.
だが日本語は母国語のようにぺらぺら。「Oh~! thank you!」ときおり自然に英語がでてくるところがかっこいい。今日はそんな彼女にすっぴんになってもらいま~す!目鼻立ちがハッキリしてるせいか、すっぴんになったらよけいに外人顔になっちゃった彼女。まだあどけなさが残る表情と豊満に育ったGカップのおっぱいのギャップがすごくいいです!Gカップのおっぱいは感度も良好で乳首をベロベロしてあげたらスイッチがガッツリ入りエロモードに豹変。自ら「ディック(チンコ)ちょうだい…」とおねだりされちゃったので聖子ちゃんのヌルヌルになったおマンコにぶち込んちゃいました!この巨乳で素顔でHな異国人、聖子ちゃんを
> 「愛川聖子 23歳 すっぴん素人 ~素顔でHな異国人~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません