星野ひより 素人と本気でSEXすることだけを考えてヤりました

2010年08月31日
├ 貧乳 0
星野ひより 素人と本気でSEXすることだけを考えてヤりました
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

星野ひより 素人と本気でSEXすることだけを考えてヤりました

サイズ:B:78 W: 59 H: 80 年齢:0歳 血液型:B型 出身地:和歌山県

■現場レビュー:
小柄で細身のカラダ、どちらかといえばロリっとした顔立ちの21才、ひよりちゃん。AV出演を希望してきた動機を聞くと「濡れにくい体質」で困っていたらしく、熟練した技を持つ男優さんに性感帯探しを手伝ってもらいたかった為らしい。恥ずかしがり屋で最初は少し緊張して..
■作品のつづきを見る>>こちら
いたがリラックスさせるために小ぶりで綺麗なおっぱいをモミモミしてあげるとビクンっと感じてきた様子。ちゃんと感じてるじゃないですか(笑)緊張も少しほぐれたみたいなので、パンティの上からクリちゃんを弄ると少し湿ってきた。パンティを少し横にずらしたらピンクの綺麗なおまんこが出てきた。指をそ~っと挿入してみると「濡れている」ではないか。ローターやバイブでいじめてあげたら可愛い喘ぎ声を出すひよりちゃん、どうやら彼女の性感帯は「膣中」だったようです。また性感帯を探りにきたかったらいつでも遊びにきてくださいな。
■「星野ひより 素人と本気でSEXすることだけを考えてヤりました」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません