安部ゆみか アナル開発された巨乳素人と野外露出青姦!勝手に中出し決めました!

2010年09月03日
├ 野外 0
安部ゆみか アナル開発された巨乳素人と野外露出青姦!勝手に中出し決めました!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

安部ゆみか アナル開発された巨乳素人と野外露出青姦!勝手に中出し決めました!

サイズ:B:90 W: 62 H: 82 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:福島県

■現場レビュー:
ムッチムチ巨乳のゆみかちゃん(21才)。男の好物である「ふしだらな肉」をもつ彼女、そこが高ポイント!彼女はすっごい地味だけど、落ち着いた雰囲気でとっても癒されます。撮影の内容が「野外露出」と聞き、緊張しっぱなしの彼女だったがいざ撮影が始まり、おっぱいを..
■作品のつづきを見る>>こちら
揉んで見ると心地よさそうに身をよじらせてきたのでこれでもかっていうほど彼女の巨乳を堪能しちゃいました。どうやらエッチはかなり久々で相当感じてきた様子。もともとMっ気のある彼女、公園のベンチでほぼ丸裸にしておまんこに指を入れてかき回すと、恥ずかしさと気持ちよさで我を忘れてチンポに咥えついてきた。決して上手とはいえるテクニックではなかったけど、その素人特有のぎこちなさがいい感じで興奮してきたので立ちバックでちんこを挿入してあげました。
■「安部ゆみか アナル開発された巨乳素人と野外露出青姦!勝手に中出し決めました!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません