中嶋りく アンダーヘア図鑑~アンダーヘアスタイルはこれに決定っ!~

2010年11月05日
├ 巨乳/美乳 0
中嶋りく アンダーヘア図鑑~アンダーヘアスタイルはこれに決定っ!~
<< 【拡大】

中嶋りく アンダーヘア図鑑~アンダーヘアスタイルはこれに決定っ!~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:85 W: 59 H: 86 年齢:23歳 血液型:A型 出身地:岡山県

> 現場レビュー:
普段はごく普通の販売員をしているというりくちゃん。ネット広告でアンダーヘアの調査のモニター募集をしたら応募してくれたのがこの子。小柄でロリ系の顔にみごとなボインとのギャップがいい。インタビュウでは子供っぽい声と笑顔でエッチが大好きだと公言する彼女に妙に興奮した。そんな彼女に早速、マン毛絵を描いてもら..
います。出来上がったマン毛絵と実際のマン毛を見比べて驚いたのは、おまんこの周りがキレイにお手入れされていて縦スジがほぼ丸見えだったことだ。そのままでも十分エロいのだが、こちらの好みのマン毛にそらしてほしいお願いしてみる。交渉の結果、全剃りはイヤだと言う本人の希望もあったのでチャップリンのチョビ髭型に決定!幼い女の子のようにほぼパイパンになったおまんこをじっくり観察しながらクリちゃんに集中してみた。電マで刺激してあげると目がトロ~ンとなって物ほしそうにこちらを見るのでチンコを差し出してみるとあっというまにしゃぶってしまった。気がつけば、いきり勃ったチンコを正常位でガッツリと生でハメてしまっていました。
> 「中嶋りく アンダーヘア図鑑~アンダーヘアスタイルはこれに決定っ!~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません