アフター飛び入りHで中出し! ももか オリジナル素人

2008年12月24日
├ ロリ系/美少女 0
アフター飛び入りHで中出し! ももか <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

アフター飛び入りHで中出し! ももか

サイズ: 生年月日: 1990年07月16日 血液型:A型 出身地:福岡県

■現場レビュー:
オーディションバトルで敗退してしまったももかちゃんがなんとリベンジを・・・!?ということは、オーディションバトルでは見れなかったももかちゃんのいろんなエッチな一面がHDで見れちゃいます!収録終わりぐらいに入ってきたハメ師、とっても可愛いももかちゃんを見てテンションがあがり「1回だけっ!」っと頼み込みます。ももかちゃんは戸惑っていると、す..
■作品のつづきを見る>>こちら
でにハメ師は全裸!気がつけば後ろから抱きしめおっぱいを揉みまくりです!さっきまで収録に使っていた電マを持ち出してももかちゃんのオマンコにあて適度に刺激した後、指マンではももかちゃんのオマンコはすでに濡れていて指がスムーズに入り、ハメ師はグチュグチュと音をたててオマンコの中をかき回して舌先でクリトリスをペロペロと刺激・・・!すぐに入れたくなる衝動を抑えながら耳・おっぱい・足とやさしく愛撫するハメ師です。続いてフェラをしてくれることに!突然の本番だったのにやさしいももかちゃんです!ペロペロと舐めた後、チンコの先っぽを咥え込んでのご奉仕。その状態からシックスナインになり、ハメ師もももかちゃんのオマンコを愛撫です。そしていよいよ生挿入!ゆっくりとももかちゃんのオマンコに入れ、ゆっくりとピストン運動を早くしていくハメ師です。後側位の体勢になるとたっぷりと濡れているオマンコのお陰でヌルヌルと根元までしっかりと入ってしまいます。一度抜いてオマンコを触ってみると、ネットリと糸を引くぐらいグチュグチュです。そしてだんだんとピストン運動のスピードが上がっていき、そのままなんと中出し!チンコをゆっくりと抜くと、ももかちゃんのオマンコからドロリとザーメンが零れ落ちます。
■「アフター飛び入りHで中出し! ももか」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません