東京6大学制覇!~早○田大学生~ 葵

2008年12月20日
├ ロリ系/美少女 0
東京6大学制覇!~早○田大学生~ 葵 <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

東京6大学制覇!~早○田大学生~ 葵

サイズ:B: 88 W: 62 H: 86 生年月日: 1987年06月09日 血液型:O型 出身地:神奈川県

■現場レビュー:
いよいよ受験シーズン到来!天然むすめでは厳しい受験戦争を勝ち抜き、人気難関大学に在籍している女子大生にスポットを当ててみました!しかも、日本の最高峰を含む”東京6大学”に在籍する女子大生を制覇してしまったのです!!頭脳明晰なのは言うまでもないのですが、身体の偏差値も超高くてびっくり!!!トップバッターは”都の西北”あの早○田大学に在籍する葵ちゃん。おっとりとした喋りで大人っぽい葵ちゃんですが、かなりいやらしいボディーライン..
■作品のつづきを見る>>こちら
の持ち主。同じ学校に彼氏がいるそうですが、見つからないだろうからということで、AV出演しちゃいました。まずは、現役女子大生がどんなひとりエッチをするのか見たいと申し出て、ご披露いただきます!道具は使わず片手はオッパイ、もう一方の手でおまんこをいじってソファーの上でもだえる葵ちゃん。相当やりなれている一人エッチ、、、厳しい受験戦争をこうやって勝ち抜いてきたんだなーと想像しちゃいます。そして、今まで使ったことのない”電気あんま”登場!!おまんこに当てるとかなり刺激が強いのか、発狂寸前のご様子。指マンされたりまんぐり返しになってバイブを入れられたときもすごい悶絶振りを見せます!本番は生で正常位から挿入。そしてフィニッシュはエリート女子大生の膣内に発射!!
■「東京6大学制覇!~早○田大学生~ 葵」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません