木本千夏 18才、制服卒業記念にガチンコ本番交渉!

2010年10月03日
├ ロリ系/美少女 0
木本千夏 18才、制服卒業記念にガチンコ本番交渉!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

木本千夏 18才、制服卒業記念にガチンコ本番交渉!

サイズ:B:83 W: 59 H: 82 年齢:18歳 血液型:A型 出身地:岐阜県

■現場レビュー:
つい最近卒業したての千夏ちゃん(18才)。限りなくホンモノに近い制服女子に興奮しながら軽くインタビュウ。初々しい十代の初体験の話など聞きながら、かってな妄想で股間が膨らむ(笑)。SEXはNGと言っていた彼女だが、いざ撮影がはじまりパンティの上からおまんこを..
■作品のつづきを見る>>こちら
弄ってあげると思っていた以上に敏感。制服の似合う少女チックな彼女を少しでも大人のオンナへと成長させてあげるために、まずはローターをご用意。オモチャは初めてらしく、慣れない快感に身をよじらせて、初々しい喘ぎ声を延々と漏らし続ける彼女。ここまでヤラしてくれたからとちょっと強引にアナル開発まで提案しちゃいました。(笑)「ぜったい入らないってぇ」と最初は抵抗していた彼女だが指をゆっくり挿入してみると案外気にいってくれ、よがりはじめる。千夏ちゃんは開発の余地がありまくりなすけべな女の子でした。
■「木本千夏 18才、制服卒業記念にガチンコ本番交渉!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません