優木もな 下手な化粧だな、すっぴんのがいんじゃね?

2010年07月16日
├ ロリ系/美少女 0
優木もな 下手な化粧だな、すっぴんのがいんじゃね?
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

優木もな 下手な化粧だな、すっぴんのがいんじゃね?

サイズ:B:87 W: 58 H: 85 年齢:20歳 血液型:AB型 出身地:岡山県

■現場レビュー:
派手目のメークが印象的な20才、もなちゃん。クリッとしたデカ目に今流行のブルーのカラコンがアニメキャラを思わす女の子。性格はノリがよく、純粋で甘えたさん。そんな彼女の厚めの化粧の下に隠れた素顔がどうしても見たいと思い、なんとか説得してスッピンになっても..
■作品のつづきを見る>>こちら
らうことに。最初は抵抗していた彼女も素っ裸になると開放的になったのか「にゃんにゃん」言いながら子猫のように無邪気におじさんにじゃれながら洗面所でクレンジング。そんな彼女がメイクを落とすと、想像していた以上に可愛い。スッピン顔に大満足したところで、肝心のおまんこもシャワーでキレイに。顔もカラダもきれいになったら、スッピン顔とおまんこが一緒に見える角度で座らせて電マとバイブで同時責め!素顔でチンポ咥えるもなちゃんを見ているとロリむすめにいけないことをさせてるような錯覚に陥る。子供っぽい口調で「おチンチン入ってるぅ…」なんていわれるとも~っ限界!幼い顔立ちに大人のカラダのコンビが最高にイヤらしいです!
■「優木もな 下手な化粧だな、すっぴんのがいんじゃね?」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません