東京6大学制覇!法○大学生 樹里 オリジナル素人

2008年12月23日
├ 女子大生 0
東京6大学制覇!法○大学生 樹里 <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

東京6大学制覇!法○大学生 樹里

サイズ:B: 83 W: 60 H: 84 生年月日: 1987年03月28日 血液型:AB型 出身地:山梨県

■現場レビュー:
オレンジの旗が印象的なあの法○大学の3年生、樹里ちゃん。三度の飯よりエッチが好きと豪語する色白むすめです。普段、1人エッチも欠かさない樹里ちゃんにご披露いただくと、脚を開いてクリをいじりまるで自分の部屋みたいにリラックスして絶頂へ一直線!乳首がコチコチに硬くなっているのを発見したハメ師がその乳首をつまみ、舐め、そしておまんこをいじりまく..
■作品のつづきを見る>>こちら
ったと思ったら、アナルまで舐めちゃいます!樹里ちゃんも思った以上に気持が良いらしく、くちゃくちゃのしかめッ面になってます。そんな感じ易い彼女への攻撃はまだまだ続きます。今度は電気あんまでオッパイを攻めて、それからオマンコに当てると絶叫!!気持ちよすぎてヘトヘトになった後、お返しの愛撫、唾の音がジュルジュルなってテンポよく素早いフェラと続きます。 本番は騎乗位から生挿入!自分の腰を上下、左右に振りまくって動く貪欲な樹里ちゃんですが、バックで攻められるとひとたまりもなく「ああ、イッチャウ~!」と感じまくり!でも、まだまだ終らせられません!最後は「どこに欲しいの?」と尋ねると「中に、中に出してぇ~!」という要望どおり、中出しでこってりフィニッシュです。
■「東京6大学制覇!法○大学生 樹里」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません