手でイカされる感覚が好きで潮吹き! みずき オリジナル素人

2009年01月07日
├ ロリ系/美少女 0
手でイカされる感覚が好きで潮吹き! みずき <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

手でイカされる感覚が好きで潮吹き! みずき

サイズ:B: 85 W: 59 H: 84 生年月日: 1989年05月22日 血液型:A型 出身地:沖縄県

■現場レビュー:
女の子が「いや~ん!」って言いながらも、全然嫌がってないというのは良くあること。だって顔を見たらわかりますもんね!そんなヨガリ顔をたっぷり見てやりたい人にはもってこいのよがり顔フェチ御用達動画でございます。今回登場のみずきちゃんは目もぱっちりな福○沙紀ちゃん似のくっきりフェイス!小さな桃色のオマンコをたっぷりといじられたり舐めら..
■作品のつづきを見る>>こちら
れたりすると「イヤーン、いや~ん!」と口癖みたいにいっちゃう可愛らしい女の子。「え?イヤなの?」って聞くと「ううん、嫌じゃぁない」って喜ぶんで、おじさんから「ハッキリしなさいよ」的な言葉をなども浴びせられます。自分の指を咥えて「あ~ん、あ~ん」とイキまくり、そしておまんこはビチャビチャ。潮まで吹いちゃう開放的な股間。本作品には本番はないものの、イカされる女の子の顔が好きな人にはたまらない作品になってます。お見逃しなく!
■「手でイカされる感覚が好きで潮吹き! みずき」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません