生チンの威力でシャイを克服! みづき オリジナル素人

2009年01月09日
├ スレンダー 0
生チンの威力でシャイを克服! みづき <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

生チンの威力でシャイを克服! みづき

サイズ:B: 80 W: 61 H: 83 生年月日: 1989年07月23日 血液型:AB型 出身地:

■現場レビュー:
蒼○優チャン似のみづきちゃん。笑顔が可愛いとってもシャイな女の子です。激が付くほどの照れ具合でひとつひとつ段階を進めていくたびにビクっとして、守ってあげたくなるタイプです。外で待ち合わせしたところからずーっと照れ隠しの笑顔が絶えません。ホテルへ移動して身体をタッチ!ほっそりとキャシャな身体だけど、柔らかな肌。そして色がとっても白い!手を握ると「きゃ!」っという感じで一瞬からだが後ろに引きます。身体全体が性感帯かというほどの敏感さ。ロータ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ーでオッパイを刺激した後、乳首を吸わせてもらいます。戸惑った顔が隠し切れないみづきちゃんですが、まんざらでもなくなされるがまま。そして、バイブでオマンコを慣らしていき、フェラして生挿入!欲しくなってきたみづきちゃんが騎乗位からそっと生チンを自分に入れます。そして、途中手まんをすると、クチュクチュ子宮から音がしてザバ~っと潮が出てきます!本番最後はパイ射。あの照れ具合が嘘のような、激しい本番でした!
■「生チンの威力でシャイを克服! みづき」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません