素人集団面接 ゆき オリジナル素人

2009年05月21日
├ ロリ系/美少女 0
素人集団面接 ゆき <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

素人集団面接 ゆき

サイズ:B: 80 W: 56 H: 81 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:栃木県

■現場レビュー:
お金に困って今回の面接に応募してきた、ゆきちゃん。面接官のイヤラシイ質問にまともに顔もみれないぐらいに緊張。「今日は何をするのか知らないです・・」と怖気づく彼女、オッパイをいじられたり、おマンコに玩具を突っ込まれてマジで半泣き!猛烈に嫌がる彼女だがおマンコはもうグチュグチュで淫水垂れ流し!嫌がる顔を見て更に興奮する面接官、今度..
■作品のつづきを見る>>こちら
は無理やり手コキを要求。しまいにはゆきちゃんのおマンコいじりながら自分でチンポしごき、最後はオッパイにドピュッとぶっかけ!演技ではなく本気で嫌がるこの素人娘、この作品は最初で最後まちがいなし!
■「素人集団面接 ゆき」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません