最高の初詣の続き ミナミ オリジナル素人

2009年01月21日
├ ロリ系/美少女 0
最高の初詣の続き ミナミ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

最高の初詣の続き ミナミ

タイトル:最高の初詣の続き サイズ:B: 84 W: 60 H: 82 生年月日: 1986年09月16日 血液型:B型 出身地:大分県

■現場レビュー:
初詣の時にお持ち帰りされたミナミちゃん、しかも自分の自宅に!!押しに弱くて一発やってしまったミナミちゃんですが、全てが終ったわけではありませんでした!!ここからが女の子のひとり暮らしにお邪魔した醍醐味をたっぷりと味わうことができるのです!一発目が終ったあと、着物を肩からひっかけて手鏡に向かってメイクを落とすミナミちゃん。その様子を見ながらなかなか帰ろうとしないハメ師は厚かましいことを言い出します。「今日は疲れたから泊まっ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ちゃだめかな?」といわれると「ええええええ、泊まりは無理!」と拒否したミナミちゃんですが、3分後には「いいよ」と許可してくれました。やっぱり押しに弱い女の子。二人揃ってシャワーを浴びて改めて綺麗なミナミちゃんのボディーを眺めます。そしてミナミちゃんが優しくチンコを洗ってくれると、ものすごく気持ち良さがるハメ師!メロメロです。一足先にシャワーを出て女の子の部屋をガサ入れ!やっぱり一番に探すのは下着の在り処。野生の勘で見つけた引き出しをあけてみるとキチンと並んだ下着たちが! たっぷり部屋を見せていただいた後は、就寝しているミナミちゃんのオマンコいじりと朝の一発が大興奮!朝のぼんやりした頭でヤッてるうちにどんどん 興奮していく2人をハメ撮りでじっくりお楽しみ下さい!
■「最高の初詣の続き ミナミ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません