高偏差値娘のマン汁査定 まい オリジナル素人

2009年04月13日
├ ロリ系/美少女 0
高偏差値娘のマン汁査定 まい <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

高偏差値娘のマン汁査定 まい

サイズ:B: 82 W: 60 H: 88 生年月日: 1987年09月15日 血液型:A型 出身地:東京都

■現場レビュー:
以前に『東京6大学制覇!』で出演してくれた、慶○大学の現役女子大生21歳のまいちゃん。知的ながら太ももピチピチ超ミニスカにシーブリーズのさわやかな匂いをぷんぷんさせながら登場!身長148センチと小柄ながら結構立派なお尻ですね~。ぽんぽん弾力性のあるオッパイはさすが若い証拠っ!洋服の上から乳首をコリコリすると、おやおやっ・・脚を開くじゃあ~りません..
■作品のつづきを見る>>こちら
か!うわ~っおマ○コちっちゃい・・・まんぐり返しにしてみるとアナルとおマ○コの大きさが一緒!?こんな小さい穴に果たして入るんだろうか?ゴクンっ・・。おマンコを舌で丁寧にお掃除してもらった後はお返しフェラ。ぷっくりタラコ唇で包み込まれたチンポが気持ちよさそーっ!淫水まみれでびちゃびちゃの穴にチンポをぶち込むと「あっあっ・・気持ちいィィ~」とエロ顔にかわいい声でよがりまくるまいちゃん。ものすごい勢いでズコズコ突かれて最後は一緒にイッちゃいました!体力を吸い尽くされたハメ師、大量に中出し!膣穴から溢れ出したザーメンでおマンコをグリグリとマッサージされる彼女、たんぱく質でお肌ツルっつる~ってかっw!えっ!!まだ終わってない?!この娘はスゴすぎ・・・・。ものたりないらしくオナニーをおっぱじめましたぁぁぁっ!エンドレスにイキまくる、現役女子大生でありながら極上のフェロモンを漂わすまいちゃんに即勃ち保障!!
■「高偏差値娘のマン汁査定 まい」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません