中村えりな 20歳 素人AV面接 ショート美形むすめ

2012年05月19日
├ 出演面接 0
中村えりな 20歳 素人AV面接 ショート美形むすめ

中村えりな 20歳 素人AV面接 ショート美形むすめ


ムービーコメント 電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。グラビアとかやってそうなビジュアルに期待と股間がパンパンです。 面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと、 「ファッション系のグラビアとか興味ありますね。」 この娘はいったいどんな撮影だと思って面接に...

プロフィール:サイズ:B:86 W: 59 H: 88 年齢:20歳 血液型:O型 出身地:宮城県
来てるのやら。 まぁそういうことです。我々がどんな募集をしているのかはヒミチュ(笑) 天然面接組もうまいことグラビアの話ばかり。頼もしくも卑劣な同士です。ブラと水着って変わらないよね、というおバカな理屈で脱がしていきます。 カメラテストと称して隠しカメラを取り上げました。すでに回ってたんですけどね。 えりなちゃんの表情も曇りガチだけど言うことには従います。まだまだ序の口ですけど、えりなちゃんに・・・

中村えりな 20歳 素人AV面接 ショート美形むすめを見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません