工藤萌子 年齢:21歳 素人AV面接 ~中出ししちゃって大丈夫だったの!?

2014年07月01日
├ 出演面接 0
工藤萌子 年齢:21歳 素人AV面接 ~中出ししちゃって大丈夫だったの!?

工藤萌子 年齢:21歳 素人AV面接 ~中出ししちゃって大丈夫だったの!?


学生さんだという萌子ちゃん。最後にエッチしたのは半年前。それっきり彼氏もいなければ、セフレとかもいないというご無沙汰らしい♪鎖骨が綺麗な女の子です。セックスは好きで、週にオナニーは3回くらいですとのこと。エッチには興味があるみたいなので、エッチな話も笑いながら気さくに話してくれます。変わったプレイとかの経験もないみたいの普通の子ですが、AV出演に興味を持ってくれたみたい。さっそく、綺麗に体を洗ってもらって、キスをして、本番開始★フェラもあんまりうまくないですけど。。と言ってた割には、なかなかバキューム具合で気持ちよさそう。最後は中出しはちょっと~分からないです。とかいってたのに、なんと中出しフィニッシュです。(大丈夫かな

サイズ:B: 78 W: 60 H: 80 年齢:21歳 血液型: 出身地:京都府

工藤萌子 年齢:21歳 素人AV面接 ~中出ししちゃって大丈夫だったの!?を見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません