千歳真央 22歳 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~

2012年04月18日
├ 出演面接 0
千歳真央 22歳 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~

千歳真央 22歳 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~


ムービーコメント 真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆) 応募のきっかけを聞くと「家賃が…」 とりあえず車の中で話を...

プロフィール:サイズ:B: 86 W: 59 H: 84 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:東京都
聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか? 「解らないですw」 (解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ) パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官・・・

千歳真央 22歳 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません