松下ユイ 年齢:20歳 女子校生の放課後限定アルバイト

2014年05月21日
├ 出演面接 0
松下ユイ 年齢:20歳 女子校生の放課後限定アルバイト

松下ユイ 年齢:20歳 女子校生の放課後限定アルバイト


スレンダーで反応がいいと評判の松下ユイちゃんに20歳という若さを活かして、制服プレイをお願いしてみました。まずは、待ち合わせして、少しご挨拶してホテルへ移動。部屋に入ってから素性を聞いてみるとどうやら学生らしく制服も持ってきているという事で早速着替えてもらってプレイする事に。始めはスカートめくりなどで楽しんだりして、途中からお互いのテンションも上がりパンツをずらして即ハメ。その後パンツを履いたままバイブを挿入し、しばらく放置しながらフェラして上の制服を脱がしてスカート一枚で再度いろんなところで本番し、最後は口内発射で終了。

サイズ: 年齢:20歳 血液型: 出身地:宮崎県

松下ユイ 年齢:20歳 女子校生の放課後限定アルバイトを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません