かなでみく 23歳 素人AV面接 ~新鮮なワレメ撮影会不安そうな登場~

2012年03月10日
├ 出演面接 0
かなでみく 23歳 素人AV面接 ~新鮮なワレメ撮影会不安そうな登場~

かなでみく 23歳 素人AV面接 ~新鮮なワレメ撮影会不安そうな登場~


みくちゃん。ショートカットが似合う、ちょっとロリ体型の彼女が今日やって来たのは言うまでもなくエッチなアルバイト。面接&実技テストということで体験撮影の話をして即、出演してもらうことになった。まずは、緊張をほぐす為にやさしく弄りながら首筋をペロペロ。感じやすい体質なのか、すぐにスイッチが入ってしまい、もう好きにして状態に早変わり!そしてパンツの下はというと、何とつるつるのパイパン!その見事なワレメを...

プロフィール:サイズ:B: 79 W: 58 H: 83 年齢:23歳 血液型:O型 出身地:神奈川県
おっぴろげると、すでにヌルヌル!四つん這いにしてクンニでペロペロ、手まんでジュポジュポとピストンしてあげたら白い粘液がネッチョリと指にまとわり付いてくるほど。手まんで気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりません。そのままエッチなプレイは続き、パイパンマンコに挿入すると毛がないのでチンコの出し入れが丸見え!そんなパイパン美マンに興奮しすぎたのか最後は一気に大量発射してしまいました。パックリ開いたパイパンマンコから溢れ出るザーメンの量が気持ちよさを物語ってますw見た目がロリで大人しそうなのとのギャップもあるので、萌えること間違いございません!そんな可愛いロリっ娘の・・・

かなでみく 23歳 素人AV面接 ~新鮮なワレメ撮影会不安そうな登場~を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません