芹川レイラ 素人のお仕事 ~受付嬢にムラムラしちゃいました~

2011年05月29日
├ コンパニオン 0
芹川レイラ 素人のお仕事 ~受付嬢にムラムラしちゃいました~
<< 【拡大】

芹川レイラ 素人のお仕事 ~受付嬢にムラムラしちゃいました~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:83 W: 57 H: 85 年齢:23歳 血液型:A型 出身地:長崎県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 今回出演してくれたレイラちゃん(23歳)は都内の某企業で受付嬢として働く女の子。こんな屈託のない笑顔の可愛らしい女の子が営業先の受付嬢をしてたら頻繁に営業しに行っちゃいそうです(笑)。カメラが回るとカチカチに緊張してる様子のレイラちゃんですがインタビューを進めるうちにエッチな女..
の子だということが判明。職場の制服に着替えてもらい、徐々にエッチな事を仕掛けていくうちに淫乱スイッチが入ったみたいで、レイラちゃんの表情も自然な感じに!制服のブラウスのボタンをはずしてみるとイヤらしいことを主張するかのように形のいいおっぱいが顔を出す。そのまま指でおまんこを弄ったり、バイブを使ったりしているうちに気づいたらビチョビチョに濡れたおまんこにチンコを挿入していました。皆さんも是非エッチな受付嬢レイラちゃんの痴態をご堪能ください。
> 「芹川レイラ 素人のお仕事 ~受付嬢にムラムラしちゃいました~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません