原口李々花 顔出しNG!極秘モニターに本番交渉~ガチンコ本番交渉~

2010年06月24日
├ コンパニオン 0
原口李々花 顔出しNG!極秘モニターに本番交渉~ガチンコ本番交渉~
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

原口李々花 顔出しNG!極秘モニターに本番交渉~ガチンコ本番交渉~

サイズ:B:88 W: 59 H: 82 年齢:21歳 血液型:AB型 出身地:岐阜県

■現場レビュー:
ロングヘアーでスタイル抜群、訳あり系、とびっきり美人の21才、李々花ちゃん。大人のおもちゃのモニターのバイトで応募したが踏ん切りがつかず悩みに悩んでやっと決心して来たとはいえ、顔出しはNG。物静かでおとなしいタイプの彼女にローターを渡したら思ってたと..
■作品のつづきを見る>>こちら
おり見たこともなさそうで、使い方もわからず戸惑ってる様子。おもちゃの使い方の指導からはいらないと…。「気持ちいいところにあてるんだよ」と言ったら、本能なのでしょうか、クリトリスにローターをあてる李々花ちゃん。サングラスをしてても感じてきてる様子はわかります。ガチ緊張してるから気持ちいいけど声をだすことができない彼女。パンティの中に直接ローターを入れてさらに5分間刺激。モニターなので感度や使い勝手なども細かくチェック。バイブのモニターでは動きに最大限に反応し、抜いた瞬間にマン汁がお尻の穴まで垂れ流し。「初めてのセックスより初めてのおもちゃの方がきもちいい…」と、正直な感想を言ってくれた李々花ちゃんにモニターの一環としてハメさせてもらいます!
■「原口李々花 顔出しNG!極秘モニターに本番交渉~ガチンコ本番交渉~」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません