お潮で濡らしちゃったスクール水着! れい

2009年08月24日
├ コンパニオン 0
お潮で濡らしちゃったスクール水着! れい << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

お潮で濡らしちゃったスクール水着! れい

サイズ:B: 78 W: 60 H: 82 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:宮城県

■現場レビュー:
松た○子に激似の素人登場!まずは、オマンコと同じサーモンピンクのパンティでカメラ撮影開始。あまりにもお尻が丸いので揉みまくってしまうハメ師。感度のよい体つきなのでお尻突き出してもらって指を2本突っ込んでみると、ピュッピュ~ッと潮が吹き..
■作品のつづきを見る>>こちら
出てきてそこらじゅうビショビショ!部屋中潮びたしになるぐらい凄まじい噴水状態、これはギネ○ものでは!?お次はスクール水着にきがえてもらい、乳首とオマンコの部分をチョキチョキと穴あけ。穴だらけの水着でいやらしい格好になってしまったれいちゃん、露出されたおまんこの穴に生チンコぶち込まれてまたまたピューッ!!水着の穴から出入りするチンコが絶妙にイヤらしい!中出しで大量に注入されたザーメンも潮で押し出されるから大丈夫!?絞れるほどに水着をズクズクにしてしまう、れいちゃんこと大量潮吹き鯨むすめをハイビジョン映像でたっぷりとお楽しみください!!最後はお尻でばいばぁ~いと、鯨むすめは超エロかわです!
■「お潮で濡らしちゃったスクール水着! れい」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません