瀬名りく 素人のお仕事 ~パチンコ屋で働く女の子の休憩時間を狙い撃ち~

2011年05月26日
├ ナンパ 0
瀬名りく 素人のお仕事 ~パチンコ屋で働く女の子の休憩時間を狙い撃ち~
<< 【拡大】

瀬名りく 素人のお仕事 ~パチンコ屋で働く女の子の休憩時間を狙い撃ち~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:85 W: 60 H: 87 年齢:22歳 血液型:B型 出身地:愛知県

> 現場レビュー:
ムービーコメント パチンコ屋でアルバイトをしてるりくちゃん(22才)。パッチリした大きな目で愛想がいい美人顔の彼女はお店でも大人気。休憩中の彼女を捕まえて撮影交渉。思っていた以上にノリの言い彼女は「休憩時間内ならいい」と、快くオッケー。早速ラブホへGO。撮影を始めてすぐはカメラを気にしていた彼女だが職場の制服の上から..
弄り始めるとすぐさま新鮮な反応を見せてくれる。完全にエロにスイッチが入った彼女は「私もさわっていい?」と硬く膨らんだ股間を弄り始め、フェラも素人とは思えないほどの舌使い。本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。挿入すると自分から腰を激しく動かしたりと見事なエッチを披露!そんなりくちゃんの痴態は一軒の価値ありです!
> 「瀬名りく 素人のお仕事 ~パチンコ屋で働く女の子の休憩時間を狙い撃ち~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません