お店で隠れメニューをいただきました! 素人りさ オリジナル素人

2009年03月12日
├ コンパニオン 0
お店で隠れメニューをいただきました! 素人りさ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

お店で隠れメニューをいただきました! 素人りさ

サイズ:B: 78 W: 56 H: 82 生年月日: 1988年04月17日 血液型:AB型 出身地:兵庫県

■現場レビュー:
マッサージ店へやってきました。強引にカメラ持込で撮影強行します。やってきたお姉さんはとってもかわいらしくって、本当にカメラ持ってきて良かったと思ったんですが、、、「ちょっと、やめてください!」とぴしゃり!撮影は、顔を入れないということで、しぶしぶ了解してもらったのですが、おっぱいを触ろうとしたら「やめてください!それは別料金なんで!」と再びぴしゃ..
■作品のつづきを見る>>こちら
り!しかし、コツをつかんだハメ師は先っぽを細くしてりさちゃんの心のつぼにくいっと入り込んでいき、裏メニューを出していただいたのです!今回本番はないですがりさちゃんの可愛さをたっぷり味わってください!そして!!!!、このりさちゃん、しっかりしてるし話せばわかる子ってことで特別に出演依頼して撮影させてもらうことにしました!
■「 お店で隠れメニューをいただきました! 素人りさ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません