大澤舞 19歳 清楚系アイドル的な可愛さ

2015年08月18日
├ ロリ系/美少女 0
大澤舞 19歳 清楚系アイドル的な可愛さ

大澤舞 19歳 清楚系アイドル的な可愛さ


「これをきっかけに有名になりたい!」と野望を可愛い胸に秘め、面接にやって来たのは清楚系アイドル的な可愛さ溢れる大澤舞ちゃん。優しい人が好き、エッチなことも好き、という舞ちゃんですが、AVから芸能界入りを狙ってます。「がんばります。」「有名になりたいです」と可愛い声でヤル気溢れた発言を連発。頑張り屋さんな舞ちゃんに早速写真とムービーを撮りながら反応チェックしていきます。恥じらいながらも白い下着越しにまんこを弄られただけでカラダがビクビク反応しちゃう舞ちゃん。華奢なスレンダースタイルも反応もパーフェクト!なぜ表AVの門を叩かなかったのか知らなかっただけなのか謎ですが、いきなり無修正に来ていただいたということ・・・

サイズ:B: 78 W: 58 H: 82 年齢:19歳 血液型:A型 出身地:栃木県

大澤舞 19歳 清楚系アイドル的な可愛さを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません