田中美佐 美人すぎる素人が野外露出青姦初体験

2010年09月05日
├ ロリ系/美少女 0
田中美佐 美人すぎる素人が野外露出青姦初体験
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

田中美佐 美人すぎる素人が野外露出青姦初体験

サイズ:B:86 W: 59 H: 82 年齢:25歳 血液型:A型 出身地:北海道

■現場レビュー:
整った目鼻立ちで正統派美人の美佐ちゃん。おそらく今まで撮影応募してくれた素人さんの中で一番の美人ではないでしょうか?あまりにも美人なんで、すぐに勃起してしましました(笑)。美佐ちゃんは「セックスが大好き」らしく、かなり..
■作品のつづきを見る>>こちら
の頻度でオナニーしてるらしい。もちろん、こんなとびっきり美人に彼氏がいないわけではない。彼女が言うには、AV出演は「浮気」ではなく、あくまでも「お仕事」らしい。今回の撮影は「野外」。しかも、山の上の神社なので参堂中の人に見られることを不安がっていたが、いざ撮影が始まると尻込みしている様子もなく、洋服の上から弄ぐったら可愛い笑顔を見せ、キスをすると積極的に舌を絡めくる。これから始まる卑猥な行為を期待して楽しんでいるようにも見える。ローターとバイブで責めてあげると愛らしい喘ぎ声で快楽に身をゆだねる。積極的なフェラでのご奉仕で硬くなったチンコを挿入すると美しい顔が快楽に悶え、可愛らしい喘ぎ声が御堂に響く!
■「田中美佐 美人すぎる素人が野外露出青姦初体験」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません