ゲームもエッチもはまりっぱなし! 素人ゆうり オリジナル素人

2008年11月16日
├ 生ハメ/中出し 0
ゲームもエッチもはまりっぱなし! 素人ゆうり <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

ゲームもエッチもはまりっぱなし! 素人ゆうり

サイズ:B: 81 W: 57 H: 82 生年月日: 1988年05月02日 血液型:B型 出身地:大阪府

■現場レビュー:
ショートカットが可愛らしいロリ系のゆうりちゃん。お部屋で話を聞いてると、アキバ系な会話がポンポン!ひとりエッチは2Dでやってます!!ってはっきりと言いましたねぇ。そんなことを言ってしまっては、やってもらうしかありません。でも、2Dではなく、おもちゃを使ったり指を奥まで入れてのオナニーを見せてもらいます。ちょっと下からのアングルでまじまじとオナニー観..
■作品のつづきを見る>>こちら
察すると、ドロッとしたオリモノがゆうりちゃんの可愛い毛も剃っているオマンコからたくさん垂れてきます。ジャグジー風呂に入ってフェラ、手こき、そして乳首をペロペロ舐めてくれて、興奮してきたところで、立ちバックで生チン挿入!そしてベッドに行くと、今度はゆうりちゃんは上に乗って自ら生挿入して腰を動かします!最後はおなかに発射! オマンコ周りは毛が処理されているから結合部がクッキリ観察できます!
■「ゲームもエッチもはまりっぱなし! 素人ゆうり」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません