笑顔が眩しい素人に中出し! あずさ オリジナル素人

2009年03月14日
├ 生ハメ/中出し 0
笑顔が眩しい素人に中出し! あずさ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

笑顔が眩しい素人に中出し! あずさ

サイズ:B: 81 W: 61 H: 82 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:埼玉県

■現場レビュー:
本日のお相手は身長わずか150cmのミニあずさちゃん。笑顔がとっても爽やかで魅力的です!待ち合わせしたら早速ホテルへ。汗ばんだ体を洗うためにまずはお風呂。もちろんハメ師も洗ってもらいます。すでに硬くなってるハメ師のサオを丁寧に洗ってくれるあずさちゃん。洗い流したらそのままお風呂場フェラ開始!お口いっぱいに含んだサオを一生懸命ピストン!今度は手コキで..
■作品のつづきを見る>>こちら
じゅぽじゅぽといやらしい音がお風呂場いっぱいに響き渡ります。そしてなんとハメ師、あずさちゃんの顔いっぱいにぶっかけフィニッシュ!!それでも笑顔のあずさちゃん、なんていい子なんだ!さてその後はベッドへ移動。尻フェチハメ師のためにお尻を飛び出るくらい突き出すあずさちゃん!どうやらハメ師、相当尻好きらしく、生挿入もかなりケツ重視な体位です。あずさちゃんの若いプリケツをこれでもかっていうくらい堪能できます!最後は中出し!たちあがるとこぼれる精子が若さの証!
■「 笑顔が眩しい素人に中出し! あずさ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません