遠藤あずさ あずさの一日メイド修行

2011年07月27日
├ 生ハメ/中出し 0
遠藤あずさ あずさの一日メイド修行
<< 【拡大】

遠藤あずさ あずさの一日メイド修行

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:79 W: 58 H: 83 年齢:83 W: 59 H: 82 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:埼玉県

> 現場レビュー:
今回エッチなアルバイトに応募してくれたのは、とにかくルックスの可愛さが際立つ女の子、名前はあずさちゃん(21才)。あずさちゃんはお財布になってくれる男性がいるらしいのですが、もっと自由に遊ぶお金が自分でも欲しくて今回の撮影に..
応募してくれたそう。エッチが大好きだという彼女、エッチの相手がいない時はムラムラしてオナニーをしてしまうとか。こんなに可愛くてエッチな女の子ならおじさん個人的にお金払うから…って思っちゃうくらいです(笑)。まずは、四つん這いにさせて手まんや電マで遊び、かわいいメイドさんのコスチュームに着替えてもらいますっ…もうこの時点で勃起度100% まさに絵に描いたような可愛らしいメイドさんに変身したあとはご奉仕フェラ、生ハメと若くて激カワメイドを堪能することができました
> 「遠藤あずさ あずさの一日メイド修行」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません