電マの魅力に虜です リコ オリジナル素人

2008年11月16日
├ ロリ系/美少女 0
電マの魅力に虜です リコ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

電マの魅力に虜です リコ

サイズ:B: 78 W: 56 H: 81 生年月日: 1984年04月26日 血液型:O型 出身地:愛知県

■現場レビュー:
イヤラシイ人妻リコちゃんが再登場!日頃のウップンを一気に爆発させちゃうくらい激しくエッチなあのリコちゃんです。マッサージチェアに横たわっているリコちゃんのスカートをめくると緑の派手なパンティーをつけています。そこに手を入れていじると、目がとろ~んとしてきて、そしてキスをすると可愛らしい甘え顔をします。目をクリクリさせて乳首をペロペロと舐められた..
■作品のつづきを見る>>こちら
らたまりません!色白のほっそりボディーをくねらせてエッチな甘えてくるので、色んなことを言いつけてみます。興奮してくるとSッ気が出てくるハメ師は、リコちゃんのお尻をペシ~~ンっ!そして、言葉攻めを交えながら飴とムチで今回はおもちゃをタップリ与えてみます。「お持ち帰りしたい!!!」ってものすごい気に入りようなのは電気アンマ!もっと欲しがって自分で使ってオナニーしたりします。エッチなポーズで色んな角度からオマンコを観察したり、ローションたっぷりのおもちゃで遊んだり、そして本番は生挿入して中出し!人妻なのに、前回に続きまた中で出しちゃって、本当に悪妻ですな!!
■「電マの魅力に虜です リコ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません