天然むすめ つかさ ロリ系フェイスながらもボディはすっかり大人です!

2009年11月28日
├ ロリ系/美少女 0
天然むすめ つかさ ロリ系フェイスながらもボディはすっかり大人です! << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

天然むすめ つかさ ロリ系フェイスながらもボディはすっかり大人です!

サイズ:B:85 W: 59 H: 82 生年月日: 0000年00月00日 血液型:AB型 出身地:福井県

■現場レビュー:
超ロリフェイスのつかさちゃん、カメラで撮影いるのも忘れて素でオナニー。愛くるしい顔から想像を絶するオナよがり声が部屋中に響き渡る。大胆に見せてくれるオマンコに大きなマンぼくろ!「エロぼくろ」とでも呼びましょうか、つかさちゃんのオマンコは感度抜群!ローターでクリちゃんを軽~く擦っただけでマン汁がタラリ。オナニーをガン見してたおじさんがつかさちゃんのイキ汁を舐めまわします。そして、イヤらしいロリ目でおじさんを挑発するつかさちゃん。美味しそうにジュルジュ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ル音を立てながらおチンポにしゃぶりつくつ!おチンポ銜えただけでエロぼくろを濡らしてしまいます。カメラの上から目線で撮ったフェラ顔がたまりませんっ!完全勃起した大きなチンポを生挿入されて萌え声でよがりまくり、マンビラ全開でおチンポを銜え込むイヤらしい姿がエロ過ぎ!ロリファンの方もそうでない方も大満足いただける作品です!
■「つかさ ロリ系フェイスながらもボディはすっかり大人です!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません