天然むすめ ルル チャットで知り合った中華むすめにドッキリ決行!

2009年11月26日
├ 女子大生 0
天然むすめ ルル チャットで知り合った中華むすめにドッキリ決行! << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

天然むすめ ルル チャットで知り合った中華むすめにドッキリ決行!

サイズ:B:93 W: 57 H: 82 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:

■現場レビュー:
チャットで知り合った中国美人のRURUちゃん。今日はエッチをする約束だったので早速、車につれこみます!車内ではRURUちゃんのブラチラ・パンチラでモッコリ状態のハメ師。巨乳を思う存分弄んだ後は黄金のローターでオナニーしてもらいます。エッチの続きはハメ師のマンションで。部屋に着いたらローターオナニーをガン見!恥じらいながらもRURUちゃんのおまんこはヌルヌル!お掃除クンニのお返しはフェラでご奉仕。おチンコを根元まで銜えたり、金玉を吸い上げたりフェラテクは二重◎!中国むすめ..
■作品のつづきを見る>>こちら
はフェラしない?!伝説を覆したRURUちゃん、従順にハメ師のリクエストに応え自らチンコにまたがります!騎乗位とバックで突きまくられ最後は中出し!「気持ちよかったね♪」と、ニッコリ微笑むRURUちゃんの目の前におっさん乱入!顔面ぶっかけ2連発!!純粋中華むすめマジ切れ!
■「ルル チャットで知り合った中華むすめにドッキリ決行!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません