妹みたいに中よく遊んで下さい! あや オリジナル素人

2009年02月03日
├ ロリ系/美少女 0
妹みたいに中よく遊んで下さい! あや <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

妹みたいに中よく遊んで下さい! あや

サイズ:B: 82 W: 58 H: 83 生年月日: 1988年08月31日 血液型:A型 出身地:三重県

■現場レビュー:
綺麗な目でじっとカメラを見つける純粋そうなあやちゃん。真面目そうで飾りっ気もないナチュラル美少女という感じで、20歳と聞いても一瞬疑ってしまうくらい可愛らしいんです!しか~し!!そんなあやちゃんですが、エッチに興味津々なことといったら200%!ワンピをめくってパンティーの股間部分を指でなぞると、自分で上から手をつっこんで..
■作品のつづきを見る>>こちら
クリあたりを触り段々激しくオナニー開始します。ふくを全部脱いで見ると、顔とはうらはらにお乳は発達してます!大きさはもとより、乳輪がエッチに色づいていて、オナニーでこっそりイキまくっているみたい。ローターを使って、アソコをいじると、透明な粘性液がアソコをたっぷり濡らしちゃいます。そんなに気持ちよくなってるなら、ご奉仕もしてもらおうと、目の前にチンコを差し出すと「おチンチン、大好き!」と美味しそうにたっぷりフェラしてくれます。手とお口を上手に使って口の中に一発イタダキ!そして、69で絡み合ったあと生チンを挿入!奥へ奥へと誘うようにまんぐり返っちゃうあやちゃんに最後は中で出しちゃいました!
■「妹みたいに中よく遊んで下さい! あや」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません