元セフレの締まり具合チェック! 素人ゆみ オリジナル素人

2009年02月21日
├ ロリ系/美少女 0
元セフレの締まり具合チェック! 素人ゆみ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

元セフレの締まり具合チェック! 素人ゆみ

サイズ:B: 82 W: 58 H: 83 生年月日: 1988年07月04日 血液型:A型 出身地:大阪府

■現場レビュー:
街でばったりセフレ遭遇!そのときハメ師の取る行動とは!?もちろん撮影決行!これこそハメ師のかがみ!さすがハメ師のセフレ、ゆみちゃんめちゃくちゃかわいいです!そしてもちろん股の方もゆるい!誘ったらすぐOK出ました!そんなわけで2人はラブホに直行!まずはゆみちゃんの下着&おっぱいチェック!ちょっと、ちょっとちょっと!!も..
■作品のつづきを見る>>こちら
のっすごいピンクのきれいな乳首が出てきました~!これは私、何千という素人むすめを見てきましたが、なかなかいない桃色ピンクの乳首ですよ~!!かわいい子にはかわいい乳首がよく似合う!「恥ずかしい」を連発する辺りがまたド素人具合丸出しでいいですよね。喘ぎ声こそほとんど出しませんが、明らかに表情は声を出すのを我慢してます!もう~恥ずかしがらずに叫べばいいのに!そんなゆみちゃん、いざ生姦になると小さな声で喘ぎます。このハアハア言う感じが素人マニアの私としてはたまらなくフル勃起になっちゃう要素です!ぜひ皆さんもお楽しみくださ~い!
■「元セフレの締まり具合チェック! 素人ゆみ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません