おつにクイ~っと生挿入!! 素人あづみ

2008年10月30日
├ ロリ系/美少女 0
おつにクイ~っと生挿入!! 素人あづみ <<クリックで拡大!

名  前 :素人あづみ
サ イ ズ :B77 W56 H82
生年月日 :1986年06月26
血 液 型 :B
出 身 地 :兵庫県
カテゴリ :都会系、色白系、生ハメ、ハメ撮り、ふつう、ふつう、ショート

>>現場レビュー:
キャシャな身体の元気娘、あづみちゃん。見た感じはふた昔前のアイドルでたとえると相○勇さんに似てます。「可愛いですよね~!!」と絶賛するハメ師に、あづみちゃんは「いや、高校一年まではオタク系というか、イモっ娘でした」と告白。
高校2年のときに友達に開花され、エッチなことも彼氏に特訓..

作品のつづきを確認する>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません