小野さおり 18歳 訳アリ素人 ~顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました~

2011年09月08日
├ ロリ系/美少女 0
小野さおり 18歳 訳アリ素人 ~顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました~
<< 【拡大】

小野さおり 18歳 訳アリ素人 ~顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:82 W: 58 H: 86 年齢:18歳 血液型:A型 出身地:石川県

> 現場レビュー:
出演目的はズバリ「お金」ということで応募してくれたのはさおりちゃん(18才)。車で待ち合わせて恥かしいからという理由でグラサンをかけて登場し、車内で挨拶して軽く股間を弄りしてホテルへ。部屋に入ってからは、ソファーで早速弄りし、パンツ越しに..
クリを触っただけでヨガり始め、パンツをずらして直接ミニ電マを当て、昇天寸前で寸止めし、次はブラをはずして胸を弄り。その後、四つん這いで尻責めし、バイブを出したところでシャワーを浴びたいということで、お風呂にいくことになり、グラサンが曇るからという理由でグラサンを取ることに成功!その後お互い洗いっこしながらフェラしてもらうが、かなりおいしそうに舐めているので、ノリでもう一度ガチ交渉し成功しその場で立ちバック!そんな彼女、余程エッチが好きらしく時間が経つと共に顔を曝け出して撮られることにもすっかり忘れて思う存
> 「小野さおり 18歳 訳アリ素人 ~顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません