ご無沙汰Hでイキまくり!!! みゆ オリジナル素人

2008年11月26日
├ ロリ系/美少女 0
天然むすめ オーディションバトル!フェラ対決!! 素人むすめ3人 <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

ご無沙汰Hでイキまくり!!! みゆ

サイズ:B: 88 W: 60 H: 86 生年月日: 1988年07月24日 血液型:B型 出身地:三重県

■現場レビュー:
色白で美肌、お肌がツルツルのみゆちゃんです! Hは久しぶりということで、最初からウズウズしているご様子。普段はオナニーで寂しいというみゆちゃんは、今朝も想像でオナニーしてきたそうです。ホテルに移動して、ハメ師が「いいもの持ってきた」とローターと電動バイブを取り出します。使った事はないけどやり方は知っているというみゆちゃんは、まずローターを使ってオナニー。ビクビクっとしながら、とっても気持ちよさそうに喘ぐみゆちゃん。続いて電動バイブを四つんばいの状態で十分に濡れているおまんこに挿入、「気持ちよすぎる・・・!」と嬉しそう。ベットに移動し電マを取り出したハメ師が、みゆちゃんのおまんこを電マ攻め。気持ちよさに耐えれ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ずみゆちゃんはイっちゃいました。今度はみゆちゃんがお口で丁寧にご奉仕。じっくりとフェラをした後、そのまま騎上位で生挿入です。ハメ師の止まらないピストン運動にみゆちゃんは感じまくり。バックからは美肌なみゆちゃんの綺麗なお尻を鷲掴みにしながら突きまくります。最後は正常位でフィニッシュ、みゆちゃんのお腹に大量のザーメンを出しちゃいました。色白・美肌の綺麗でエッチな体のみゆちゃんを堪能しちゃおう!

■「ご無沙汰Hでイキまくり!!! みゆ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません