10代ピチピチギャルとハメ撮り! るな オリジナル素人

2009年02月06日
├ ロリ系/美少女 0
10代ピチピチギャルとハメ撮り! るな <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

10代ピチピチギャルとハメ撮り! るな

サイズ: 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:愛知県

■現場レビュー:
ちびっ子みたいに髪を二つに束ねて、甘え上手な話し方をするるなちゃん19歳。ロリっぽくて生意気な妹系で、目がクリクリした女の子。前回はハメ師の言うことを素直に聞いてくれるから、色々なことをやってもらっちゃいましたが、今回はなんと縄で縛っちゃいます。脚、腕を縛り、欲しがるチンコを口の中に差込みイラマチオ同然のフェラをしても..
■作品のつづきを見る>>こちら
らいます。「カメラに向かっておチンコ好きって言ってごらん!」と命令すると、ちょっと涙目で「おちんこ欲しい」というので生挿入!!脚も手も縛られたままのピストン運動によがるるなちゃん。とっても気持良さそうにしています。縄を解いて、電気あんまをクリに当てながら続けます。時々クリを指で触ると眉間にしわを寄せてよがります。ハメ師に「まんこの痙攣がちんこに伝わるよー」と言わしめるほどるなちゃんのマンコはイキなくってビリビリ震えてるようです。早くイッチャイそうなハメ師は何度も速度を落としてゆっくりゆっくり終焉を迎えます。最後は中でたっぷり発射!色白のお肌が全身ピンクに染まっていたるなちゃんでした。
■「10代ピチピチギャルとハメ撮り! るな」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません