下川亜矢 20歳 ショートカットが似合い、ロリっぽい顔が可愛らしい

2012年01月20日
├ ロリ系/美少女 0
下川亜矢 20歳 ショートカットが似合い、ロリっぽい顔が可愛らしい
<< 【拡大】

下川亜矢 20歳 ショートカットが似合い、ロリっぽい顔が可愛らしい

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 78 W: 58 H: 84 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:神奈川県

> 現場レビュー:
亜矢ちゃん(20才)。今回は2回目の撮影となる彼女の自宅を訪問。予定より早く来てしまったのか、呼び鈴を鳴らして出てきたのは食事中の彼女だった。とりあえず部屋の中へ上がり込み、食事中の彼女をよそに部屋中を物色。クローゼットやチェストをのぞこうとすると汚いからと異様に..
嫌がる彼女。ふとベット横の3段ボックスの中に電マとローション発見!聞けば寂しいときに時々使うとか… 続いて台所へ行き冷蔵庫の中を拝見。台所に立つ彼女を見て少しむらむらしたので、そのまま立ちバックでハメる。部屋に戻っておもちゃ登場。ローターや電マで弄くり、喘ぎ声が隣の部屋に響くほど責めたて、騎乗位やバックで十分に満足した後、フィニッシュは可愛いお顔にタップリ発射!可愛らしい声でアンナン喘ぎ、色々な体位で乱れる亜矢ちゃんの痴態は
> 「下川亜矢 20歳 ショートカットが似合い、ロリっぽい顔が可愛らしい」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません