小野さおり 18歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅のベランダでHしちゃった~

2011年09月22日
├ ロリ系/美少女 0
小野さおり 18歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅のベランダでHしちゃった~
<< 【拡大】

小野さおり 18歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅のベランダでHしちゃった~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:89 W: 60 H: 83 年齢:21歳 血液型:O型 出身地:

> 現場レビュー:
今回の撮影に協力してくれるのは以前に顔出しNGで出演してくれた女の子、名前はさおりちゃん、ピチピチの19才!呼び鈴を鳴らしてお出迎えしてくれた彼女にあのぉ、今回の企画の内容聞いてくれているよね?と恐る恐るさ.
おりちゃんに尋ねてみると、キュートな照れ笑いでコクンと頷いてくれ、中に入れてもらうことに。部屋の中を軽く物色した後、会話をしながらベタベタ彼女の身体をさわり、突然「実はベランダで一度やってみたい」と彼女に提案。元々ノリの良い性格なのか少しためらうも快諾する彼女。ベランダに出るなりキスをし、フェラをしてもらう。19才にしては上手すぎるフェラテクに我慢できずにでランダで挿入。途中、外の人道りが多くなってきたので部屋の中へ戻ることに。さおりちゃんはたまにオナニーをするらしく、私物のおもちゃ(スティックローター)を持っているらしいのでオナニーをしてもらうことに。ここから先は、場所を台所に移動し、立ちバックでハメハメ。顔出し&自宅での撮影ということでドキドキの中にも好奇心や冒険心といったポジティブな意思が彼女を見ていると伝わってきます!そんな可愛いさおりちゃんの
> 「小野さおり 18歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅のベランダでHしちゃった~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません