河合あずさ 22歳 素人ガチナンパ ~泥酔いEカップ娘を持ち帰り

2015年09月15日
├ ナンパ 0
河合あずさ 22歳 素人ガチナンパ ~泥酔いEカップ娘を持ち帰り

河合あずさ 22歳 素人ガチナンパ ~泥酔いEカップ娘を持ち帰り


茂みに座ってうとうとしている関西弁が可愛いおねぇさんをナンパ。ミニタイトワンピースが似合う美容部員さん。あ、それっぽい。可愛いわー。まだまだめちゃめちゃ酔っ払ってるやん。「危ないよこんなとこいてたら」と連れて行こうとしたら「家近いで。帰ろ」というおねぇさんに連れ込まれちゃいました。眠たくなってきちゃった美容部員のおねぇさん。ベットの上には雑に下着が転がってます。めっちゃ飲んで酔ったままですが、本人曰く割とお酒強いそうです。飲んで連れ込んだことあるでしょ?と訊くと「ないよ」との答え。をを!「初めての男!」初めて感がイイ感じです。眠たいおねぇさんにヨシヨシと頭を撫でて喉ゴロゴロしてスキンシップから。「眠たいからその辺・・・

サイズ:B: 85 W: 59 H: 85 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:大阪府

河合あずさ 22歳 素人ガチナンパ ~泥酔いEカップ娘を持ち帰りを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません