近藤千夏 21歳 濡れ濡れマンコになった千夏ちゃんとの精子マミレSEX

2015年09月15日
├ ムッチリ 0
近藤千夏 21歳 濡れ濡れマンコになった千夏ちゃんとの精子マミレSEX

近藤千夏 21歳 濡れ濡れマンコになった千夏ちゃんとの精子マミレSEX


色白で可愛い北海道美人・近藤千夏ちゃんの横に座って、おもむろに定規と巻尺とスケッチブックを取り出しました。何するかわかるよね?「えっ?測るの?えー。ヤダー、恥ずかしい」と困惑気味に笑う千夏ちゃん。言葉ほどにはイヤがってない感じです。測って、この紙に書いて、プロフィールを覚えて、持って帰って・・・彼氏にバレるからダメか。恥ずかしいのは気持ちイイから良いでしょ、と計測スタート!3サイズを測ったこと無いの?じゃ、測っていきましょう。ブラ付きで?それじゃ誤魔化されちゃうじゃん、とノーブラで計測。「すわって」を「触って」と訊き間違えて照れる千夏ちゃん。もちろん触っても良いですよ。バストとヒップの計測結果に誰にも見せたくないと・・・

サイズ:B: 78 W: 60 H: 90 年齢:21歳 血液型:O型 出身地:青森県

近藤千夏 21歳 濡れ濡れマンコになった千夏ちゃんとの精子マミレSEXを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません