黒谷千夏 家出素人はごっくん娘でした

2010年07月21日
├ ナンパ 0
黒谷千夏 家出素人はごっくん娘でした
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

黒谷千夏 家出素人はごっくん娘でした

サイズ:B:86 W: 60 H: 83 年齢:19歳 血液型:A型 出身地:熊本県

■現場レビュー:
2年間同棲していた彼氏が自分の先輩と浮気してたと知り家出してきた19才、千夏ちゃん。ネカフェで3日間過ごしていたらしく、掲示板で知りあった男と資金援助が目的で合流。待合せに現れたのは男2人だったが、動揺もなく「ダブルで2倍!」などとはしゃぎながらホテル..
■作品のつづきを見る>>こちら
へ向かう彼女は無知な十代だなぁと思わせる。ホテルでコンビニ弁当を食べさせながら「お金を貰うためなら何するかわかるよね?」と聞くとあっさりと「うんっ」。早速2人がかりで家出少女のカラダを弄くると全身が性感帯のように反応し、すぐさまにおまんこはヌルヌルに。「お兄ちゃん、気持ちいい…」なんて小声で喘ぐのでますます興奮してしまい、半裸のままベッドへ移動させてオモチャや手まんでイタズラ。片方の男の顔面にまたがり69で顔の上で腰を振る千夏ちゃんはかなりのエロ好きです。感じ過ぎてお漏らしちゃう千夏ちゃんは生チンコが大好きらしく、お兄ちゃんの大きいチンポで大満足!
■「黒谷千夏 家出素人はごっくん娘でした」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません