素人AV面接 〜ロリ系ふわふわワンピース娘の初AV出演〜 秘蔵

2024年03月25日
├ 出演面接
素人AV面接 〜ロリ系ふわふわワンピース娘の初AV出演〜

ロリ系の色白スレンダーで可愛い女の子、白河芹菜ちゃん。お外で待ち合わせしてふわふわのワンピースで笑顔で登場してくれて雰囲気が良さそう!芹菜ちゃんは普段はアルバイトをしているそう。AVもあまり観たこともなく初心な感じなのですが「新しいことにチャレンジしたい」ということで出演を決めてくれたそう。オマンコも感度が良く、少し舐めるとジュルジュル。自分でバイブでオナニーしながらおじさんのチンコをフェラしてくれて、ソファで生ハメ。頼んだことは何でもハイハイと受け入れてくれる優しい芹菜ちゃん。中出しまで受け入れてくれました!

032624_01.jpg

タイトル(出演)


素人AV面接 〜ロリ系ふわふわワンピース娘の初AV出演〜(白河芹菜)


素人系無修正動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ここから大手AV女優に転身していくような子もいてダイヤの原石発見サイト的な存在で、ほぼオリジナル動画という点が最大の魅力で、素人系サイトとしての評価は最高ランクです。
※本編にはモザイクや目隠しはありません


【本編はこちら】【天然むすめとは】【他の素人系動画はこちら】



関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。