西村瞳 年齢:20歳 制服時代 制服にあこがれる娘に嘘を並べてみる

2013年09月18日
├ コスプレ 0
西村瞳 年齢:20歳 制服時代 制服にあこがれる娘に嘘を並べてみる

西村瞳 年齢:20歳 制服時代 制服にあこがれる娘に嘘を並べてみる


ムービーコメント
今日は写真撮影のバイトとしてやってきた西村瞳ちゃん、現在は専門学生。笑顔がとっても可愛くて、あ~も~ペロペロしたいっ!それはともかく… まずはセーラー服を生着替えして頂いちゃいます。恥しそうに女の子着替えをする瞳ちゃん、白い肌、細い括れがちらちらと見え隠れ。写真撮影中に男が「ブラのラインが気になるからちょっと外して~」と瞳ちゃんに言うと、またも女の子着替えでガッチリガード!
サイズ:B: 83 W: 56 H: 84 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:山口県
写真撮影を続けると「あれっ、スカートにパンティのラインが見えちゃってるからパンティも脱いじゃってよ」と一言うと、何だか様子がおかしい事に気づいちゃった瞳ちゃんの笑顔がなくなりオドオドした表情に豹変

西村瞳 年齢:20歳 制服時代 制服にあこがれる娘に嘘を並べてみる を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません