横田なみえ スク水はやっぱパイパンです~剃毛パイパン+着エロにぶっかけ~

2011年01月26日
├ コスプレ 0
横田なみえ スク水はやっぱパイパンです~剃毛パイパン+着エロにぶっかけ~
<< 【拡大】

横田なみえ スク水はやっぱパイパンです~剃毛パイパン+着エロにぶっかけ~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:84 W: 60 H: 88 年齢:21歳 血液型:B型 出身地:

> 現場レビュー:
子供っぽい笑顔で自分はエロい女の子だと公言するなみえちゃん(21才)。小柄で幼○体型のなみえちゃんは性格もどこかイタズラっ子のよう。とりあえず色んな体験がしたいということでホテルへIN。ロリ系の美少女にはパイパンがにあいますよね!まず手始めに剃毛。つるっつるのパイパンになったなみえち..
ゃんに水着に着替えてもらいローションプレイ。エロにスイッチが入ったのかもうカメラのことなど気にせずに恥ずかしい痴態を惜しげもなく披露し始めてくれる。そんな彼女の好奇心は旺盛で積極的にフェラでグチュグチュと気持ちよくしてくれる。幼○体系でパイパンスク水娘が恥じらいながらも男優に身を委ねながら萌える姿はロリ好きならたまらないといった感じ。そんななみえちゃんのあどけない容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。
> 「横田なみえ スク水はやっぱパイパンです~剃毛パイパン+着エロにぶっかけ~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません