熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました! ひめ オリジナル素人

2009年05月31日
├ コスプレ 0
熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました! ひめ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました! ひめ

サイズ:B: 78 W: 57 H: 84 生年月日: 1988年09月12日 血液型:B型 出身地:宮崎県

■現場レビュー:
セーラー服がよくにあう萌えキュン、ひめちゃん。まずは、ベッドの上に立ってもらってパンチラ撮影!コスプレ好きの彼女、「奴隷になりたい」といきなり大胆な発言。「せんぱぁ~い~♪」と先輩後輩ごっこが始まる。コスプレとは思えないぐらい似合いすぎのセーラー服。制服をまくりあげて乳首をコリコリ。小ぶりのオッパイにサクランボ級の乳首が妙にイヤ..
■作品のつづきを見る>>こちら
らしい。ローターを見せるだけで身体をビクンっ!おもちゃの摩擦で染み付いたパンツを脱がすとアソコはお汁でテカテカ!未発達のおマンコに極太の指2本を突っ込こまれたり、クリトリス舐められたりとおマンコ責めで絶頂!お返しにチンポにしゃぶりつくひめちゃん!ぷくっとした可愛い唇がチンポにまとわりつき、本当に気持ちが良さそう。こんな子の口に一度は突っ込みたい~っ!!「ひめの挿入口におチンポがこすれてる・・」と、どこまでも可愛いっ!!最後はビショ濡れマンコをチンポでかきまわされて潮吹いちゃったひめちゃん!本気で感じる彼女の姿は興奮します!!
■「熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました! ひめ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません