向井希 新成人のお祝いに大人のSEX初体験!

2011年01月09日
├ コスプレ 0
向井希 新成人のお祝いに大人のSEX初体験!
<< 【拡大】

向井希 新成人のお祝いに大人のSEX初体験!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:86 W: 62 H: 78 年齢:19歳 血液型:B型 出身地:福岡県

> 現場レビュー:
式場の近くで新成人の女子が出てくるのを待っていると、少し早目に一人の女子が歩いて来るの発見。彼女の名前は希ちゃん(平成生まれ)。テレビの取材と偽りインタビュウを申し込み話を聞くと、次の二次会に向けて一人家が遠い為、早目に出てきたとの事。今日はめでたい日だからとこじつけて場所を..
変えてのロングインタビュウ承諾に成功。さびれた旅館へと到着し、まずは本当に新成人なのか身分証を拝見。すると、遅生まれの為、未だ19歳と判明。テンションがあがったところで実はアダルトの撮影であると打ち明け、マンコチェックさせて下さいとガチ交渉。若干の戸惑いはあるものの、めでたい雰囲気でゴリ押ししてマンコ見せ決定。パンツを脱いだら後はマンコいじり。敏感体質らしくすぐに可愛らしい喘ぎ声を出して感じ出す。おもちゃ経験がないとの事なので、今日で大人になったんだからチャレンジしてみようと、おもちゃ責めをしてから、今度はフェラ。記念に経験人数増やそうねとゴリ押で成人に成り立てのマンコに生でチンコを挿入し、未開発のピチピチの膣壁を堪能しちゃいました。
> 「向井希 新成人のお祝いに大人のSEX初体験!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません